「掃除用品 > ほうき」の商品をご紹介します。

呉服屋 孫ほうき 松野屋 暮らしの道具 日本製 荒物 日用品 掃除 生地に優しい昔ながらの天然素材を使った国産の箒です 絹 麻 綿素材などにも安心して、お使いいただけます 昔は、金物屋さんに並んでいた懐かし心和らぐ商品です レトロ 浪漫 昔懐かしい昭和の香り20-1443

卓上用のほうきとしてちょうどいい小ぶりなミニほうき呉服屋 孫ほうき 松野屋 暮らしの道具 日本製 荒物 日用品 掃除 生地に優しい昔ながらの天然素材を使った国産の箒です 絹 麻 綿素材などにも安心して、お使いいただけます 昔は、金物屋さんに並んでいた懐かし心和らぐ商品です レトロ 浪漫 昔懐かしい昭和の香り20-1443

商品 卓上用のほうきとしてちょうどいい小ぶりなミニほうき 狭い場所やすきまなどのお掃除用としても。 サイズ 約26cm×9cm厚さ約3cm約50g 手作りのため、商品により多少の誤差が生じます カラー 自然素材のため、商品により色目の出方が異なります。 素材 日本製(栃木県) 商品写真に関してのご注意 できるだけ商品と同じ色目を出すよう努力しておりますが、表示画面等の違いから現物と色の違いが生じる場合がございます。ご了承くださいませ。 ※商品についての詳細等気になる点がございましたらチャットやお電話でお気軽にご質問くださいませ。 「安売り天国とせん:tosen28391770BC」 【関連キーワード】 着付け / 夏祭り / 祭 / 花火大会 / 盆踊り / 和装 / メール便不可 / カラー / プレゼント / デザイン / 御稽古 / デート《松野屋のこと》 松野屋は探し歩いています。 松野屋は1945年創業、現在は自然素材を中心とした生活道具をあつかう荒物問屋。荒物という言葉自体、近ごろあまり耳にしなくなったが、ほうき、ちりとり、ざるなど、ちょっと前まではどこにでもあった簡単なつくりの日用品のこと。松野屋では、国内やアジアの町に直接足をはこび、町工場や閑散期の農家などで作られる日用品などを仕入れると同時に、生産者とともに今の時代のニーズにあったオリジナル商品を開発してきた。荒物は民藝と同じように人の手が生み出す日用品のことだが、それは民藝のいうところの「民衆的手工藝品」ではなく、より普通の人びとの日常の暮らしに根差した「民衆的手工業」から生まれる日用の道具たちだ。人として、まっとうな暮らしを営むなかで、長い年月をかけて培われてきた手工業製品には、買いやすい値段で、良い仕事をするものが多い。日常に使いやすく、今の暮らしにちょうど良い、「ベストでもベターでもない、ナイスなものづくり」から生まれる暮らしの道具たちとの出会いが、日々の生活を豊かに彩ってくれることを願っている。

4510 円 (税込 / 送料別)