「恋愛・結婚 > その他」の商品をご紹介します。

恋は人生のときめくエッセンス。好きな人を見つける方法、意中の彼に好きと言わせる方法など。【電子書籍】[ えぃみん ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】恋は人生のときめくエッセンス。好きな人を見つける方法、意中の彼に好きと言わせる方法など。【電子書籍】[ えぃみん ]

<p>10分で読めるミニ書籍です(文章量9000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)</p> <p>【書籍説明】<br /> 皆さんこんにちは。私は福岡に住む、アラサー女子のライターえぃみんです。<br /> 私は自分でいうのもおかしな話ですが、人よりはあらゆる恋愛を経験してきました。<br /> 純粋で手もつなぐこともなく終わった恋もあれば、人に言えない秘密の恋まで・・・。<br /> 年齢でいうと相手は年下から一回り以上年上の方までお付き合いしたことがあります。<br /> 好きな人がいない、という時期はありませんね。<br /> 常に誰かを想い、楽しい毎日や時折苦しい日々を過ごしてきました。</p> <p>今の世の中、あまりにも恋をしていない人が多すぎます。<br /> 特に私の住む福岡は悲しいことに男性よりも女性が多く、年齢に限らずですが、特に若い20代から30代の女性が余っている現状。人口自体が女性のほうが多いので余るのは仕方ないのですが。<br /> しかも福岡の女性はビジュアルもけっこういいほうで有名ですよね。<br /> それなのに「彼氏いません」なんて堂々と言ってしまう女性たち。それが当たり前のような素振り。<br /> なぜでしょう。<br /> パートナーがいない、ましてや恋自体していないという人が多いのが現状です。<br /> 私には理解できません。<br /> だって、恋みたいに、こんなに刺激的で甘くて苦くて、自分を人間的に成長させてくれるもの他にはないですよ!血もつながっていない赤の他人と、一緒の時間を過ごすのですから。こんなに密度の濃い関係性を作れるパートナーって、恋をする以外経験できないことです。<br /> 「好き」とはどんな感情なのか、どれが「好き」なのか、わからなくなっているのではないでしょうか… 以上まえがきより抜粋</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

200 円 (税込 / 送料込)