「ギター用アクセサリー・パーツ > エフェクター」の商品をご紹介します。

BOSS / RV-6 Reverb≪美品!使用感少!≫【御茶ノ水本店】

≪超美品中古品!箱、取説付属!≫BOSS / RV-6 Reverb≪美品!使用感少!≫【御茶ノ水本店】

澄みわたる響き。音の透明感。 クラスを越えた高音質リバーブ・ペダル! 弾いた瞬間、誰もが驚くはずです。その澄みわたる響きと、音の透明感、リバーブ・サウンドに対するBOSS の強いこだわりは、いまRV-6 によって忠実に再現されました。実に多彩なサウンドが生み出せる8 種類のリバーブ・モード、直感的な音作りをかなえる3 つのつまみ、エクスプレッション・ペダルによる残響コントロール。随所にBOSS ならではの個性を盛り込み、使いやすさにも充分配慮。BOSS RV-6 はクラスの基準を大きく越え、いまリバーブ・エフェクトの新しいスタンダードへ。 ●クラスの基準を大きく越える高音質リバーブ。 ●多彩なリバーブを取り揃えた8 種類のモード。 ●つまみで直感的な音作り。緻密な内部処理で出音を最適化。 ●エクスプレッション・ペダルを活用し、足元で残響コントロール。 新開発のリバーブ・アルゴリズム 搭載されたリバーブ・アルゴリズムは、RV-6 のために新たに開発されたもの。その澄みわたる響き、透明感のある残響音は、クラスの基準を大きく越えるクオリティ。高品位なサウンドはあらゆるジャンル/スタイルの音楽にマッチし、アグレッシブな音作りにもフル活用できます。 多彩なリバーブを取り揃えた8 種類のモード 定番の「ROOM」「HALL」「PLATE」に加え、ディレイを組み合わせた「+DELAY」、ギター・アンプのスプリング・リバーブをシミュレートした「SPRING」など、計8種類のモードを搭載。幻想的で美しい残響が得られる「SHIMMER」、リバーブの深さが自動変化する「DYNAMIC」のほか、揺らぎを付加した「MODULATE」など現代的なエフェクティブ・サウンドなども思いのまま。幅広いバリエーションが、ギタリストに新たな創造意欲をもたらします。 3 つのつまみ操作で直感的に音作り 他のBOSS コンパクト同様、音作りは非常にシンプル。モード選択後、「LEVEL」、「TONE」、「TIME」のつまみを調整するだけです。この直感的な操作に応じて、RV-6 内部では緻密な処理が行われ、出音を最適化。その時のフィーリングに合わせて、いつでも最高のサウンドを得ることができます。 足元でリバーブの深さをコントロール エクスプレッション・ペダル(Roland EV-5/別売)の接続で、残響音を足元でコントロール可能に。ペダル操作でリアルタイムに抑揚を付けるなど、従来のリバーブ・ペダルでは難しかった使いこなしも自在。他のギタリストに差をつける、独創的なパフォーマンスをかなえます。 リバーブ・モード ・+DELAY:ディレイと組み合わせたリバーブです。相乗効果によるリッチな残響音が得られます。 ・SHIMMER:高音のきらびやかさが特徴のリバーブです。倍音の広がりに包まれた幻想的な残響音が得られます。 ・DYNAMIC:演奏に合わせて効果の深さを自動的に設定するリバーブです。演奏全体の輪郭を失うことなく、深い残響音が得られます。 ・ROOM:室内での残響をシミュレートしたリバーブです。温かみのある残響音が得られます。 ・HALL:ホールでの残響をシミュレートしたリバーブです。クリアで広がりのある残響音が得られます。 ・PLATE:プレート・リバーブ(金属板の振動を利用したリバーブ・ユニット)をシミュレートしています。高域が伸びた金属的な響きが得られます。 ・SPRING:ギター・アンプ内蔵のスプリング・リバーブをシミュレートしています。 ・MODULATE:ホールの残響にゆらぎを加えたリバーブで、非常に心地よい残響音が得られます。 主な仕様 ●リバーブ・モード:8種類(HALL、PLATE、ROOM、SPRING、MODULATE、+DELAY、SHIMMER、DYNAMIC) ●規定入力レベル:-20dBu ●入力インピーダンス:1MΩ ●規定出力レベル:-20dBu ●出力インピーダンス:1kΩ ●推奨負荷インピーダンス:10kΩ以上 ●コントロール:ペダル・スイッチ、E.LEVELつまみ、TONEつまみ、TIMEつまみ、MODEつまみ ●インジケーター:CHECKインジケーター(バッテリー・チェック兼用) ●接続端子:INPUT-A(MONO)端子、INPUT-B端子、OUTPUT-A(MONO)端子、OUTPUT-B端子、EXP端子、ACアダプター端子(DC9V) ●電源:アルカリ電池(9V形)またはマンガン電池(9V形)、ACアダプター(別売) ●消費電流:65mA ●連続使用時の電池の寿命(使用状態によって異なります):アルカリ電池:約5時間 ●付属品:保証書、取扱説明書、チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、サービスの窓口)、アルカリ電池(9V形);本体に接続済み ●別売品:ACアダプター(PSA-100)、エクスプレッション・ペダル:BOSS FV-500H、FV-500L、Roland EV-5 外形寸法 / 質量 幅 (W):73 mm 奥行き (D):129 mm 高さ (H):59 mm 質量:450 g

13546 円 (税込 / 送料別)

ALBIT / GREAT COMPLIMITER GC-2

ALBIT / GREAT COMPLIMITER GC-2

ALBIT / GREAT COMPRESSOR GC-2 Cranetortoiseブランドとして発売しているモデルです。GC-2はコンパクトながら、スタジオの高級機材に匹敵するクオリティで、数多くのミュージシャンから高い支持を得ているGC-1のサウンドポリシーを受け継いでいます。 音の要であるフォトセルはそのままで、電池駆動を実現しました。RATIOコントロールで、コンプレッサーからリミッターと様々な状況下で音の粒立ちを約束します。 ・電源 DC9V(センターマイナス) ・コントロール GAIN・RATIO・MASTER ・スイッチ BYPASS ・端子 IN・OUT・DC9V ・外形寸法 100mm(W)×70mm(D)×32mm(H) ・重量 270g ※画像はサンプル画像です。 ※在庫切れの際は、お取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

13604 円 (税込 / 送料別)

ROLAND GR-55GK-BK ギターシンセサイザー

革新的かつ即戦力のサウンドを装備したギターシンセROLAND GR-55GK-BK ギターシンセサイザー

ROLAND GR-55GK-BK ギターシンセサイザーシンセ・サウンドとギター・モデリングを融合させた革新的かつ即戦力のサウンドを装備したギター・シンセ。GR-55GKは専用ディバイディッドピックアップGK-3と専用GKケーブル(5M)を同梱しています。ギター・シンセサイザーのパイオニアとして、数々の革新的なモデルを世に送り出してきたローランド。最新のテクノロジーを搭載し、大きな進化を遂げた新しいギター・シンセサイザーが満を持してデビューします。GR-55の新しいサウンド・エンジンは、シンセ・サウンドとレイテンシー・フリーのCOSMギターモデリングを備えたハイブリッド構造です。プリセット・サウンドはLEAD、RHYTHM、OTHERの中からスタイルを選ぶだけでロックやポップスのジャンルでも即戦力のサウンドを装備。GR-55は、大型LCD画面で簡単で直感的な操作が可能。演奏表現に新たな魅力をプラスしたいギタリスト/ベーシストに最適なモデルです。ハイブリット音源を搭載したギター・シンセサイザー。GR-55のサウンド・エンジンは、2種類の音源を組み合わせたハイブリット方式を採用。リアルで多彩な音色を誇る2基のPCM音源と、レイテンシー・フリーのCOSMギター・モデリングの融合により、全く新しいサウンドで表現力豊かなパフォーマンスが可能です。ロックやポップス等にも即戦力となるサウンド。GR-55は、270種類(ギター・モード)におよぶプリセット・サウンドを内蔵。ハイブリット方式音源による全く新しいサウンドは、新たな演奏表現を可能にするだけでなく、ロックやポップミュージックのギタリストにとって即戦力のものとなります。COSMアンプ・モデリングとエフェクトを搭載。GR-55は、COSM技術を使用した本格的なアンプ・モデリングと多彩なマルチ・エフェクトを搭載。個性的なサウンド・メイキングが可能です。また、独立したコーラス/ディレイ/リバーブと組み合わせた多彩な音づくりが行なえます。高速トラッキングによる優れた演奏性。専用のディバイデッド・ピックアップGK-3/3Bから入力された各弦独立の音程を、新規開発のアルゴリズムにより正確でかつ、高速トラッキングを実現しました。大型LCD、EZ-Edit、SOUND STYLEによる簡単操作。トップ・パネルは直感的な操作が可能なシンプル・デザイン。厳選されたボタンとマルチ・エフェクター感覚のペダル操作で、すばやく音色などを切り替えることができます。表示ディスプレイには、240×64ドットのLCDを採用。視認性に優れ、各種パラメーターの操作なども快適に行えます。プリセット・サウンドは「LEAD」「RHYTHM」「OTHER」の3つのスタイルにカテゴライズ。音色エディットにはEZEdit機能を活用することでスピーディなサウンド・メイクをサポートします。その他、魅力的な機能が満載。サウンド・オン・サウンドによる演奏が行えるフレーズ・ループ機能も搭載。ペダル操作による録音/再生が簡単に行え、リアルタイムでのライブ・パフォーマンスに威力を発揮します。また、パソコンとの接続が可能なUSB端子を搭載。USB AUDIO機能及びUSB MIDI機能を搭載しているので、DAWソフトウェアなどへのオーディオ・レコーディングはもちろん、ギター/ベースからのMIDIレコーディングも可能です。さらに、USBメモリー用の端子も装備。オーディオ・データの再生や、本体に内蔵したユーザー音色のバックアップなどをサポートしています。ベース専用モードでは、ベース・サウンド専用に作られた90種類のプリセットサウンドも搭載しています。【主な仕様】音源:PCM=2トーンモデリング=1トーントーン:PCM=910種類モデリング=23種類(ギター・モード)17種類(ベース・モード)エフェクト:MFX(マルチ・エフェクト)=20種類AMP(プリアンプ)=42種類MOD(モジュレーション)=14種類DELAY(ディレイ)=7種類REVERB(リバーブ)=5種類CHORUS(コーラス)=4種類EQ(イコライザー):1種類パッチ・メモリー:ギター・モード(プリセット=270+ユーザー=297)ベース・モード(プリセット=90+ユーザー=297)AD変換:24ビット(GKピックアップ)、24ビット+AF方式(ノーマル・ピックアップ)※AF方式(Adaptive Focus method)ADコンバーターやDAコンバーターのS/Nを飛躍的に向上させるローランド/ボス独自の方式です。DA変換:24ビットサンプリング周波数:44.1kHz規定出力レベル:OUTPUT端子=-10dBuGUITAR OUT端子=-10dBu出力インピーダンス:OUTPUT端子=2kΩGUITAR OUT端子=2kΩUSBメモリー・オーディオ・プレーヤー:再生可能フォーマット=WAV、AIFFディスプレイ:グラフィックLCD 240×64ドット接続端子:GK IN端子(13ピンDINタイプ)GUITAR OUT端子(標準タイプ)OUTPUT L/MONO、R端子(標準タイプ)PHONES端子(ステレオ標準タイプ)MIDI IN、OUT端子(5ピンDINタイプ)USB COMPUTER端子(USB 2.0 Hi-Speed USB-MIDIおよびUSB-AUDIO対応)USB MEMORY端子(USB2.0 Hi-Speed USB-MEMORY対応)DC IN端子電源:DC9V消費電流:700mA付属品:ACアダプター取扱説明書保証書ローランド ユーザー登録カードディバイデッド・ピックアップ(GK-3)(GK付属モデルのみ)GKケーブル(5m)(GK付属モデルのみ)【外形寸法 / 質量】幅 (W):405 mm奥行き (D):244 mm高さ (H):78 mm質量:3.3 kg

82080 円 (税込 / 送料込)

【即納可能】electro-harmonix Memory Boy(新品)【送料無料】

■店舗在庫あります!即納可能!!■【即納可能】electro-harmonix Memory Boy(新品)【送料無料】

■店舗在庫あります!即納可能!!■ Analog Delay with Chorus/Vibrato 1970年代初めの初代Memory Manを皮切りに、無数のトッププレイヤーが愛用するDeluxe Memory Manまで、Electro-Harmonixはアナログ・ディレイの名機を生み出してきました。このMemory Boyはそれら名機の、ウォームで自然なアナログトーンを受け継ぐ新たなアナログ・ディレイです。 開発には2年を超える時間を費やし、卓越した個性と芸術的なトーンのモジュレーション機能を搭載しています。最長ディレイタイムは550msで、エクスプレッション・ペダルでディレイタイムかモジューレションレートをコントロール可能なので、ステージでリアルタイムにエフェクトをコントロールすることができます。 Specs ● Analog Delay ● Delay Time 30mS~550mS ● Triangle/Square Wave Select Switch ● Vibrato/Chorus/Exp. Pedal Modulation Rate Select Switch ● Exp. Pedal Input ● True Bypass ● 寸法:91mm(W) x 118mm(D) x 50mm(H) 330g ● 電源:9V バッテリー or 9V DCセンターマイナスアダプター JP9.6DC-200(付属) 安心の国内正規流通商品 こちらの商品は国内正規流通品です。国内にてメーカー保証/サポートを受けることができます。 【Keywords】 Electro-Harmonix EHX エレクトロハーモニクス エフェクター ギターエフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス ギターストンプ Stompbox Analog Delay with Chorus Vibrato Memory Boy アナログディレイ コーラス ビブラート ヴィブラート メモリーボーイ Deluxe Memory Man

16087 円 (税込 / 送料込)

【中古】 PROVIDENCE / SDT-1 【新宿店】

【中古】 PROVIDENCE / SDT-1 【新宿店】

人気商品が中古で入荷!!キズや汚れなど若干の使用感はございますが動作上の問題はございません。この機会にぜひ!!■ 商品ランク:B+ 楽器タイプ:エフェクター商品ランク:B+: [中古]多少傷はあるが通常使用する用途において問題なし

20000 円 (税込 / 送料別)

D-Sound '73 Rams Head ホワイト ファズ ギターエフェクター

ディーサウンド ミニサイズラムズヘッド ファズD-Sound '73 Rams Head ホワイト ファズ ギターエフェクター

D-Sound '73 Rams Head ホワイト ファズ ギターエフェクター●ミニサイズラムズヘッド:・ラムズヘッド期のビッグマフを再現・ミニサイズでビッグなファズを再現・ハイクオリティなファズサウンド伝説のファズペダル。1973年に作られた、大きくて銀色のファズペダル。探そうとしてもなかなか見つからず、入手したくても高価なヴィンテージペダルです。大きくて、その割に弱い筐体は管理も大変で、良い状態をキープし続けながらステージで使っていくのは難しく、ボードへの組み込みもしづらい。そんなヴィンテージペダルを、小さな筐体で制作しました。今なら誰もがデイヴィッドやマスシスのトーンを体験することができます。小さなサイズでトゥルーバイパス、ポケットにも持って歩けるビッグなファズです。※'73 Rams HeadはスタンダードなセンターマイナスDC9Vで駆動します。電池はお使いになれません。種類:ファズアダプター:9Vセンターマイナス電池駆動: コントロール:Volume、Tone、SustainD-Soundは、ロシア、サンクトペテルブルクで2011年からエフェクターを制作しています。全てのペダルは手作業で制作されています。D-Soundエフェクトを楽しんでいただけることを願っています。

21143 円 (税込 / 送料込)

【送料込】ELECTRO HARMONIX BASS 9 Bass Machine ギター用 ベースマシン / オクターバー 【smtb-TK】

【送料込】ELECTRO HARMONIX BASS 9 Bass Machine ギター用 ベースマシン / オクターバー 【smtb-TK】

BASS 9 Bass Machine は特別なピックアップや MIDI、改造を必要とせずに、ギターサウンドを異なる9つのベースサウンドに変身させます。好評を博した MEL9 Tape Replay Machine を始めとする9シリーズに採用されたテクノロジーが BASS 9 にも使用されています。また、同テクノロジーを活用しているだけでなく、BASS9 には優れたダイナミックスとトラッキングを維持しまま1から2オクターブ下に置き換える、新しいアルゴリズムも搭載しました。ロータリスイッチを使用して、下記サウンドから好みのサウンドを選択可能です。PRECISION: 象徴的な FenderR P Bass に敬意を表したサウンドLONGHORN: DanelectroR 6弦ベースをエミュレートしたサウンドで、バリトンタイプのトーンに最適FRETLESS: エレキフレットレスベースやライトアップスベース風サウンドSYNTH: クラシックな TaurusR シンセサイザーへのトリビュートサウンドVIRTUAL: このモードでは、収録されている様々なベースサウンドのベースのボディ厚とネックの長さを調節可能BOWED: クラシックなボウドベース(コントラバス/ウッドベース)風サウンドSPLIT BASS: ギターの低音弦(F3#以下)を使用して、ギターでベースサウンドを奏でることができます。それと同時にギターの高音弦を使用してコーラスやメロディーをつけることが可能です。3:03: RolandR TB-303 ビンテージシンセサイザーに敬意を表し、ポリフォニックに対応させたモードFLIP-FLOP: electro-harmonix Octave Multiplexer にインスパイアされ、トラックの不具合を解消した70年代の理論に基づいたサブオクターブジェネレーターを再現します。BASS 9 には、Effect と Dry の独立したボリュームコントロールが搭載されており、EEFFECT OUTPUT ジャックで正確にミックスバランスを調整できます。DRY OUTPUT ジャックからは、常時ユニティゲインのドライ音が出力されます。CTRL 1 と 2 は9つのプログラムそれぞれの特定パラメーターを調節するよう設計されています。例えば、PRECISION の場合、CTRL 1 はサブオクターブをコントロールし、CTRL 2 はもともとの楽器トーンを再現します。Specsベースサウンドの代名詞ともいえる9タイプのアルゴリズムエフェクト音とドライ音のミックスバランスを正確に調整可能な独立した EFFECT/DRY ボリュームコントロールギターに特別なピックアップやモディファイ、MIDI などを使用せずに9タイプのアルゴリズムに適したパラメーターをコントロールする CTRL1/2入力信号をユニティゲインでそのまま出力する DRY OUTPUTEHX 9.6DC-200 アダプター付属サイズ 94 mm (w) x 120 mm (d) x 55 mm (h)

25520 円 (税込 / 送料込)

keeley 《キーリー》 Retro Super Phat Mod Germanium【円高還元セール】【keeleyロゴ入りTシャツプレゼント!】【あす楽対応】

ピッキング・ダイナミクスにナチュラルに反応するオーバードライブkeeley 《キーリー》 Retro Super Phat Mod Germanium【円高還元セール】【keeleyロゴ入りTシャツプレゼント!】【あす楽対応】

RETRO SUPER GERMANIUM PHAT MODはレスポンスが良くピッキング・ダイナミクスにナチュラルに反応するオーバードライブです。心臓部のゲルマニウム・トランジスタを使用したゲイン・ステージで生み出されるファズの様なキャラクターは、まるで歪ませたアンプにレトロなファズを繋いだようなサウンドを生み出します。ファズの要素を持つ強力なサスティーンと図太い音色ながら使いやすい操作性は正にKeeley Custom Shopの名に相応しい完成度を誇ります。 【 Specification 】 ■Controls LEVEL、TONE、DRIVE、Phat SW、Mode SW (Flat / Phat) ■ True-Bypass Switching ■ SIZE:約W60 x H112 x D31(mm) *突起物含まず ■ Weight:約220g ■ 消費電流:約15mA ■ 9V DC Port *ACアダプターを使用する際は、出力の安定したセンター・マイナス・タイプのアダプターをご使用ください。

22715 円 (税込 / 送料別)

【中古】FAR EAST ELECTRIC ファーイーストエレクトリック / GALAXY 【新宿店】

【中古】FAR EAST ELECTRIC ファーイーストエレクトリック / GALAXY 【新宿店】

2010年に製作されたFar East Electric / GALAXY がユーズドで入荷!! 若干の使用感はございますが動作上の問題もなく、良いコンディションを保っています。 ぜひこの機会にご検討くださいませ!

19800 円 (税込 / 送料別)

Musicom LAB EFX-ME MIDIコントローラー

ミュージコムラボ 小型でシンプルな ループ・スイッチャーMusicom LAB EFX-ME MIDIコントローラー

Musicom LAB EFX-ME MIDIコントローラー小型でシンプルなオーディオ & MIDIコントローラーEFX-MEは、プロフェッショナルプレーヤーが必要なオーディオスイッチング&MIDI機能を十分備えた小型でシンプルなオーディオ & MIDIコントローラーです。Windows、Mac両OS用のエディターソフトウェアが用意されており、プリセット毎のMIDI設定(CC、PC&エクスプレッション)、複雑なプログラミングもMIDIインターフェースからPCで簡単に行えます。さらに、保存したファイルはアップ&ダウンロードが可能です。【機能詳細】■5 x オーディオループ(5 モノループ)1ループはプリセット切り替え間のスピルオーバーに使用できます。■入力バッファー、出力バッファーを備えています。■TRSジャック仕様の2 x スイッチング機能を備えています。 アンプ等の外部スイッチングが可能です。■360プリセット (60バンク x 6プリセット) &1グローバルプリセット■99のソング設定が可能です。■99ソングは40セット x 40ソングにも設定可能です。■切り替え時のポップノイズを低下するクリック-レス(ミュート)機能を備えています。■プリセット毎に4 x MIDIプログラムチェンジと4 x MIDIコントロールチェンジの送信が設定できます。■IAモードでは、プリセット、ソング、外部スイッチング、10 x MIDIコントロールチェンジの送信が可能です。■MIDIタイムクロックが送信でき、機能スイッチ3と同期できます。 MIDI機能を備えたエフェクターと同じように、外部TAPジャックを備えたエフェクターのタイム同期が可能です。BPMはバンクプリセットとソングプリセットに保存できます。■2ライン x 16キャラクターのLCDディスプレイでプリセットやソングタイトルが表示できます。【スペック】電源・サイズ・重量■バッファー・インピーダンス:2.2MΩ■バッファー・出力インピーダンス:100Ω■ノーマル・オーディオ信号レベル:-10dBu■最大オーディオ信号レベル:+14dBu■電源:9VDC・・・DC9Vセンターマイナス、電源は別売(メーカー純正品はありませんので、「strymon Ojai」等をご使用ください)■消費電流:200mA■サイズ:256mm(W)× 96mm(D)× 68mm(H)■重量:830g

41580 円 (税込 / 送料込)

【中古】BOSS / LMB-3 Bass Limiter Enhancer 【S/N -】【4/1値下げ】【渋谷店】

BOSS / LMB-3 Bass Limiter Enhancerが中古入荷!【中古】BOSS / LMB-3 Bass Limiter Enhancer 【S/N -】【4/1値下げ】【渋谷店】

ベース用リミッター。 効き目のよいリミッター効果と音に輪郭をつけ前に出してくれるエンハンス効果を併せ持つモデル。 ”RATIO”コントロールで緻密なリミッティング効果が得られます。 こちらの商品のコンディション等につきましては、エフェクター担当までお気軽にお問合せくださいませ。 UD20200108

5445 円 (税込 / 送料別)

Effects Bakery Bagel OverDrive 新品 オーバードライブ[エフェクツベーカリー][ベーグルオーバードライブ][Effecter,エフェクター]

Effects Bakery Bagel OverDrive 新品 オーバードライブ[エフェクツベーカリー][ベーグルオーバードライブ][Effecter,エフェクター]

【小型、スタンダードオーバードライブ】 Effects Bakery Bagel OverDriveは、 多くのギタートーンの基本となるハイクオリティかつ スタンダードなオーバードライブサウンドを作るペダルです。 Effects Bakeryならではのコスト低減により、 低価格でありながらトラディショナルかつアンプライクな 応答性を持ったオーバードライブを実現しました。 ミニサイズながら大きめの見やすいノブを採用し、操作性も高めています。 甘く豊かなリード、軽やかなカッティングからむせび泣くような ブルースまで、滑らかで美しいトーンを簡単に作ることができます。 サステインも長く、明瞭で音が前に出る歪みです。 ハイゲイン系のアンプやディストーションと組み合わせてソロで音を前に出したり、 ゲインを下げ目にして複雑なコードをはっきりと発声させることができます。 VOLノブで音量を高く設定することもでき、 DRIVEノブはほとんどクリーンなトーンから深いオーバードライブまで広く設定可能。 伝説の808トーンだけでなく、もっとフラットでハイレスポンス、 アンプライクなサウンドを実現しています。 Bagel OverDriveは、スタンダードなセンターマイナスDC9Vアダプターで駆動します。 電池はお使いになれません。 消費電流:15mA インプットインピーダンス:500k ohm アウトプットインピーダンス:10k ohmQRを お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630

3520 円 (税込 / 送料別)

【パッチケーブルプレゼント!】BOSS x JHS Pedals JB-2 Angry Driver (エフェクター/ディストーション)(送料無料)

【エフェクター/ディストーション】《ボス/JHS》【パッチケーブルプレゼント!】BOSS x JHS Pedals JB-2 Angry Driver (エフェクター/ディストーション)(送料無料)

- BOSSとJHS Pedalsの共同開発による今までになく幅広い表現力を備えたドライブ・ペダル - JB-2 Angry Driverは、2017年のコンパクト・エフェクター40周年を機に、BOSSと米国JHS Pedalsが特別に共同開発したコラボレーション・モデルです。 両社を代表するモデル、BOSS BD-2 Blues DriverとJHS Pedals Angry Charlieをベースにした2つの回路を、それぞれの可能性を最大限引き出すようにチューニングして1つのペダル・ユニットへ搭載しました。 JB-2は2 軸式のノブを3 系統装備し、2つのサウンドのドライブ、トーン、レベルを個別に調整できます。モード・セレクターでは6種類のモード選択により、 それぞれの単独サウンドに加え、直列・並列接続の設定ができます。BD-2の表現力豊かなサウンドとAngry Charlieのアグレッシブなロック・サウンドをブレンドすることで、 これまでになく幅広い音作りが実現できるドライブ・ペダルです。 - 特徴 - ・BOSSとJHS Pedalsの共同開発による幅広い表現力を持ったドライブ・ペダル ・BOSS BD-2 Blues DriverとJHS Pedals Angry Charlieをベースにした2つのサウンドを1つのペダル・ユニットへ搭載 ・ドライブ、トーン、レベルは2軸仕様、2つのモードを個別にコントロール可能 ・モードつまみにより、2つのサウンド・キャラクターを直列や並列に接続し、様々な音作りが可能 ・本体フットスイッチでBOSSとJHSを交互に切り替えるモードを搭載 ・フットスイッチ(FS-5L/FS-6/FS-7)を増設すれば、外部からエフェクトのオン・オフ操作などが可能 ・LEDインジケーターはマルチカラー仕様。BOSSモード(青)、JHSモード(赤)、同時使用(紫)を表示可能 ・安心の長期5年保証 - モード - JHSモード: JHS Pedalsを代表するエフェクターの一つ、Angry Charlieをベースに設計したハイゲイン・ディストーションを使用できます。ブリティッシュ・スタックアンプ特有の、豊かな低音と分厚いミッド・レンジが特長のサウンドです。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。REMOTEスイッチは、JHSとBOSSを切り替え BOSSモード: BOSS BD-2 Blues Driverをベースに設計したオーバードライブを使用できます。ギターのボリュームやピッキング・ニュアンスによる表現力と、ゲイン可変幅の広さが特長のサウンドです。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。REMOTEスイッチは、JHSとBOSSを切り替え JHS/BOSSモード: JHSとBOSSを切り替えて使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JHSとBOSSの切り替え。REMOTEスイッチは、JB-2のON/OFFを切り替え J>Bモード: JHS→BOSSの接続順で使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。REMOTEスイッチは、JHSのON/OFFを切り替え B>Jモード: BOSS→JHSの接続順で使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。REMOTEスイッチは、BOSSのON/OFFを切り替え PARALLELモード: JHSとBOSSを並列接続で使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。REMOTEスイッチは、BOSSのON/OFFを切り替え

22000 円 (税込 / 送料込)

【DT】MOOER エフェクターフットスイッチ ハット 10色アソート Footswitch Hat Mixed FT-MX

【DT】MOOER エフェクターフットスイッチ ハット 10色アソート Footswitch Hat Mixed FT-MX

各色1個ずつ、合計10個のセットです。 Mooer Footswitch Hatは、フットスイッチに取り付けて操作性を高めることのできるカラフルでシンプルなプラスチック製のフットスイッチハットです。スイッチ部の視認性を高め、またスイッチ自体の高さも上げることができます。遠くに置いたフットスイッチの操作や、ステージ上で一目で操作するスイッチを見つけるためにも有効です。スイッチ自体も大きくなるので、踏み間違いを防ぐこともできます。 トップ部が直系1cmのフットスイッチに対応します。機械式スイッチ、電子スイッチ問わずご使用いただけます。取り付けはそのまま被せるだけ。

1100 円 (税込 / 送料別)

Fender Marine Layer Reverb Pedal 新品 リバーブ[フェンダー][マリンレイヤーリバーブ][Effector,エフェクター,ペダル]

Fender Marine Layer Reverb Pedal 新品 リバーブ[フェンダー][マリンレイヤーリバーブ][Effector,エフェクター,ペダル]

NAMM SHOW 2018 にて本格始動され、話題となったFender New Pedalsが待望のリリース!! リバーブはあらゆるセッティングにおいて不可欠な要素です。立体的で奥行きのあるサウンドから、ウェットできらびやかなトーンまで、あらゆるリバーブに対応するMarine Layer Reverbは、空間を鮮やかに彩ります。クラシックなHallリバーブやRoomリバーブ、そしてモダンなShimmerリバーブといった複数のリバーブタイプを搭載しています。エフェクトがミュートされてもリバーブが続くスピルオーバー仕様で、スムーズで自然なリバーブテイルが得られます。 フェンダーが誇るエキスパートたちによってデザインされたMarine Layer Reverbは、完全オリジナルの回路を採用しています。無数のプレイヤーたちの協力を得て開発されたこのストンプボックスは、ステージでの使いやすさが徹底的に追及されています。 軽量かつ耐久性の高いアルマイト製のボディ、そしてAmp Jewel LEDは、フェンダーならではのクラシックなルックを演出しています。LEDバックライトを搭載したノブは、ステージ上でも抜群の視認性を誇ります。また迅速で簡単な電池交換を可能にする、マグネット式9 V電池ホルダー(特許申請中)を採用。 フェンダーが自信を持って送り出すMarine Layer Reverbは、空間をリッチでゴージャスなトーンで彩ってくれるでしょう。 付属品:正規保証書 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630

17820 円 (税込 / 送料込)

Empress Effects Distortion 新品 ディストーション[エンプレスエフェクツ][Effector,エフェクター]

Empress Effects Distortion 新品 ディストーション[エンプレスエフェクツ][Effector,エフェクター]

マイルドなクランチ~リードサウンドまで、 すべてをEmpress Effectsの高品位サウンドで表現します。 このトゥルーバイパスの歪ペダルは、 3種のフレイバー(crunch, lead, mild)をもった ディストーションサウンドを搭載。 ハイゲイン真空管アンプの持つ自然なサチュレーションと、 タイトなローエンドをプロフェッショナルに 追及しています。 mildポジションは特にギター本体のボリュームノブや ピッキングの強弱に対する追従性に優れ、 歪~クリーンまで自由な表現性が魅力です。 クランチ ポジションはサウンドのコアを掴むタイトなサウンド、 リードポジションは十二分なサスティーンと ハイゲインサウンドが魅力です。 ゲインコントロール、2バンドのEQ、 そしてアウトプットコントロールで構成されています。 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630

19800 円 (税込 / 送料込)

Boss(ボス) / JB-2 Angry Driver - オーバードライブ - 《ギターエフェクター》

エフェクト・ブランドの雄“JHS PEDALS”との共同開発によって誕生したドライブ・ペダルBoss(ボス) / JB-2 Angry Driver - オーバードライブ - 《ギターエフェクター》

Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverの事ならフレンズにご相談ください。 Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverの特長!エフェクト・ブランドの雄“JHS PEDALS”との共同開発によって誕生したドライブ・ペダル Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverのココが凄い!JHS PEDALSとBOSSの共同開発による、今までになく幅広い音色作りが可能なオーバードライブ・ペダル! Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverのメーカー説明 ”Angry Driver JB-2”は、2017年のコンパクトエフェクター40周年を機に登場する、米国JHS PEDALSとBOSSが共同開発したコラボレーション・モデルです。JB-2は、両社の音を代表するJHS PEDALS “Angry Charlie” とBOSS ”Blues Driver” の二つのサウンド・キャラクターを搭載。両サウンド・キャラクターを直列・並列接続することができ、1台で各々の特長を活かした新たな音作りまでも可能にしたドライブ・ペダルです。■BOSSコンパクト・エフェクター 40周年を機に生まれた新たな展開Angry Driver JB-2は、JHS PEDALSとBOSSの友好関係と、お互いが持つ革新的なペダル・デザインへの熱意から生まれました。 Blues Driver BD-2は、JHS PEDALS創設者Josh氏の長年のお気に入りのペダルであり、また、その修理がきっかけとなりJHS PEDALSをスタートさせました。我々は毎年開催されるNAMM SHOWで定期的に訪問し合い、何度もコラボレーションについてのアイデアを共有。2017年にBOSSコンパクト・エフェクターが40周年を迎えたことで、新しいペダルを開発するにいたりました。■コラボレーションによる相乗効果様々なアイデアを協議し、最終的にはAngry CharlieとBlues Driverの組み合わせこそが理想的なサウンドになるのではないか、と考えました。この2つのペダルを組み合わせた可能性については、BOSSのSWITCHING SYSTEM ES-8を使用して接続方法、接続順序を変更し、様々な実験を行いました。その結果、互いのペダルがそれぞれの特長を活かしながら、まったく新しいサウンドへ進化すると確信することができました。Angry Charlieのサウンドは、まさにBOSSが持っていないトーンであり、Blues Driverの幅広いゲイン・コントロールは、Angry Charlieへ絶妙なキャラクター変化のアクセントを加える事ができるものでした。■無限の可能性を秘めたサウンド・バリエーションAngry Driver JB-2は、2つのサウンド・キャラクター、2軸のつまみ、6つのモードを搭載することで、非常に幅広い音作りを実現しました。Blues Driverは、ブーストからオーバードライブ・サウンドまで、非常にフレキシブルな使用が可能なペダルです。そして、Angry Charlieはオーバードライブからディストーションまでをカバーした分厚いサウンドが特長です。搭載されたこの2つのサウンド・キャラクターは、すべてのバリエーションで演奏した際にお互いの特長が活かされるよう特別なチューニングが施されています。また、6つのモードは、それぞれ単独での使用から、直列接続、並列接続まで幅広いルーティングを選択することができます。直列接続では、接続順序ごとのルーティングを用意しており、一方のサウンドで、もう一方のサウンドをブーストすると言った音作りが可能となっています。並列接続では、ピッキング・ニュアンスに応じてトーンが変化するような音作りを実現しています。またリモート・ジャックにオプションのフット・スイッチ(FS-5L/FS-6/FS-7)を接続すれば、さらにフレキシブルにサウンド・キャラクターの切替やON/OFFが可能になり、そのサウンド・バリエーションは1台のペダルから奏でられているとは思えないほどの表現力を発揮します。■JHS PEDALSとはJHS PEDALS は、米国カンザスシティーのエフェクター・ブランドです。創設者の Josh Scott氏は、Blues Driverの修理をしたことをきっかけに、2007年初めにJHS PEDALSを設立。今日では世界中で見ることのできるエフェクター・ブランドとして知られています。Josh氏の、長年にわたるツアーやセッションを通じて学んだ経験を元に、JHS PEDALSでは、革新的で高品質なエフェクトをラインナップ展開しています。■JHS MODEJHS PEDALSを代表するエフェクターの一つ、「Angly Charlie」をベースに設計したハイゲイン・ディストーション。ブリティッシュ・スタックアンプ特有の、豊かな低音と分厚いミッドレンジが特長のサウンド。■BOSS MODEBOSS「Blues Driver BD-2」をベースに設計したオーバードライブ。ギターのボリュームやピッキング・ニュアンスによる表現力と、ゲイン可変幅の広さが特長。 Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverの仕様 ■主な仕様●規定入力レベル:-20dBu●入力インピーダンス:1MΩ●規定出力レベル:-20dBu●出力インピーダンス:1kΩ●推奨負荷インピーダンス:10kΩ以上●コントロール:ペダル・スイッチ、MODEつまみ、DRIVEつまみ、TONEつまみ、LEVELつまみ●インジケーター:CHECKインジケーター(バッテリー・チェック兼用)●接続端子:INPUT端子、OUTPUT端子、REMOTE端子、ACアダプター端子(DC9V)●電源:アルカリ電池(9V形)または、マンガン電池(9V形)、ACアダプター(別売)●消費電流:50mA●連続使用時の電池の寿命(使用状態によって異なります)アルカリ電池:約9.5時間マンガン電池:約2.5時間●外形寸法:73(幅)×129(奥行)×59(高さ)mm●質量(乾電池含む):440g●付属品:保証書、取扱説明書、チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、サービスの窓口)、アルカリ電池(9V形、本体に接続済み)●別売品:ACアダプター(PSA-100)、フットスイッチ(FS-5L、FS-6、FS-7)※0dBu=0.775Vrms※仕様およびデザインは改良のため予告なく変更することがあります。 全て新品。ケーブル・消耗品以外メーカー1年保証書付のでご安心してお買いもの頂けます。Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverの事ならフレンズにご相談ください。 Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverの特長!エフェクト・ブランドの雄“JHS PEDALS”との共同開発によって誕生したドライブ・ペダル Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverのココが凄い!JHS PEDALSとBOSSの共同開発による、今までになく幅広い音色作りが可能なオーバードライブ・ペダル! Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverのメーカー説明 ”Angry Driver JB-2”は、2017年のコンパクトエフェクター40周年を機に登場する、米国JHS PEDALSとBOSSが共同開発したコラボレーション・モデルです。JB-2は、両社の音を代表するJHS PEDALS “Angry Charlie” とBOSS ”Blues Driver” の二つのサウンド・キャラクターを搭載。両サウンド・キャラクターを直列・並列接続することができ、1台で各々の特長を活かした新たな音作りまでも可能にしたドライブ・ペダルです。■BOSSコンパクト・エフェクター 40周年を機に生まれた新たな展開Angry Driver JB-2は、JHS PEDALSとBOSSの友好関係と、お互いが持つ革新的なペダル・デザインへの熱意から生まれました。 Blues Driver BD-2は、JHS PEDALS創設者Josh氏の長年のお気に入りのペダルであり、また、その修理がきっかけとなりJHS PEDALSをスタートさせました。我々は毎年開催されるNAMM SHOWで定期的に訪問し合い、何度もコラボレーションについてのアイデアを共有。2017年にBOSSコンパクト・エフェクターが40周年を迎えたことで、新しいペダルを開発するにいたりました。■コラボレーションによる相乗効果様々なアイデアを協議し、最終的にはAngry CharlieとBlues Driverの組み合わせこそが理想的なサウンドになるのではないか、と考えました。この2つのペダルを組み合わせた可能性については、BOSSのSWITCHING SYSTEM ES-8を使用して接続方法、接続順序を変更し、様々な実験を行いました。その結果、互いのペダルがそれぞれの特長を活かしながら、まったく新しいサウンドへ進化すると確信することができました。Angry Charlieのサウンドは、まさにBOSSが持っていないトーンであり、Blues Driverの幅広いゲイン・コントロールは、Angry Charlieへ絶妙なキャラクター変化のアクセントを加える事ができるものでした。■無限の可能性を秘めたサウンド・バリエーションAngry Driver JB-2は、2つのサウンド・キャラクター、2軸のつまみ、6つのモードを搭載することで、非常に幅広い音作りを実現しました。Blues Driverは、ブーストからオーバードライブ・サウンドまで、非常にフレキシブルな使用が可能なペダルです。そして、Angry Charlieはオーバードライブからディストーションまでをカバーした分厚いサウンドが特長です。搭載されたこの2つのサウンド・キャラクターは、すべてのバリエーションで演奏した際にお互いの特長が活かされるよう特別なチューニングが施されています。また、6つのモードは、それぞれ単独での使用から、直列接続、並列接続まで幅広いルーティングを選択することができます。直列接続では、接続順序ごとのルーティングを用意しており、一方のサウンドで、もう一方のサウンドをブーストすると言った音作りが可能となっています。並列接続では、ピッキング・ニュアンスに応じてトーンが変化するような音作りを実現しています。またリモート・ジャックにオプションのフット・スイッチ(FS-5L/FS-6/FS-7)を接続すれば、さらにフレキシブルにサウンド・キャラクターの切替やON/OFFが可能になり、そのサウンド・バリエーションは1台のペダルから奏でられているとは思えないほどの表現力を発揮します。■JHS PEDALSとはJHS PEDALS は、米国カンザスシティーのエフェクター・ブランドです。創設者の Josh Scott氏は、Blues Driverの修理をしたことをきっかけに、2007年初めにJHS PEDALSを設立。今日では世界中で見ることのできるエフェクター・ブランドとして知られています。Josh氏の、長年にわたるツアーやセッションを通じて学んだ経験を元に、JHS PEDALSでは、革新的で高品質なエフェクトをラインナップ展開しています。■JHS MODEJHS PEDALSを代表するエフェクターの一つ、「Angly Charlie」をベースに設計したハイゲイン・ディストーション。ブリティッシュ・スタックアンプ特有の、豊かな低音と分厚いミッドレンジが特長のサウンド。■BOSS MODEBOSS「Blues Driver BD-2」をベースに設計したオーバードライブ。ギターのボリュームやピッキング・ニュアンスによる表現力と、ゲイン可変幅の広さが特長。 Boss(ボス) / JB-2 Angry Driverの仕様 ■主な仕様●規定入力レベル:-20dBu●入力インピーダンス:1MΩ●規定出力レベル:-20dBu●出力インピーダンス:1kΩ●推奨負荷インピーダンス:10kΩ以上●コントロール:ペダル・スイッチ、MODEつまみ、DRIVEつまみ、TONEつまみ、LEVELつまみ●インジケーター:CHECKインジケーター(バッテリー・チェック兼用)●接続端子:INPUT端子、OUTPUT端子、REMOTE端子、ACアダプター端子(DC9V)●電源:アルカリ電池(9V形)または、マンガン電池(9V形)、ACアダプター(別売)●消費電流:50mA●連続使用時の電池の寿命(使用状態によって異なります)アルカリ電池:約9.5時間マンガン電池:約2.5時間●外形寸法:73(幅)×129(奥行)×59(高さ)mm●質量(乾電池含む):440g●付属品:保証書、取扱説明書、チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、サービスの窓口)、アルカリ電池(9V形、本体に接続済み)●別売品:ACアダプター(PSA-100)、フットスイッチ(FS-5L、FS-6、FS-7)※0dBu=0.775Vrms※仕様およびデザインは改良のため予告なく変更することがあります。 全て新品。ケーブル・消耗品以外メーカー1年保証書付のでご安心してお買いもの頂けます。

22000 円 (税込 / 送料込)

Subdecay Vector ギターエフェクター

サブディケイ ヴェクター 11種類の歪みを選択できるペダルSubdecay Vector ギターエフェクター

Subdecay Vector ギターエフェクター何台ものアンプを持ち運ぶのは現実的ではありません。ペダルボード歪みセクションに何台ものペダルを投入しても、ボードが肥大してしまいます。Subdecay Vectorは、まるで11台の歪みが1台に収まったようなペダルです。多くのマルチエフェクターのように複雑な操作や設定も必要ありません。Vectorは、内部の複数のゲインステージとトーンスタックを制御します。シグナルは全てアナログのまま、制御のみデジタル技術を用いています。これにより、スタンダードなコントロールでありながら様々なモード、サウンドで完全なコントロールを実現します。コンパクトなペダルにオーバードライブやファズなど多数の歪みを収録。クローンやモデリングではなく、自分だけのインスピレーションを掻き立てるサウンドです。・Drive1 / 2クラシックな“グリーン”オーバードライブに似た特性をベースとしていますが、シグナルロスはありません。クリーンアンプを歪ませたり、ダーティなアンプのサステインを増大させるような使い方ができます。Drive2はベースレスポンスを高め、ミッドレンジを抑えた音色です。・Crunchこのチャンネルはタイトなベースレスポンスとクリアなトップエンドで、パームミュートやリフを刻むのに最適です。幅広く明瞭なトーンコントロールも大きな特徴です。・Vintageアンプトーンをオーバーロードさせるボトムエンド、そして高音域でも高い分離感を実現しています。・Fuzz 1 / 260年代のガレージロックサウンドからインスパイアされたクラシックファズサウンドです。Toneコントロールにより、トップエンドを自由にコントロールできます。ギターのコントロールと組み合わせても様々なトーンを作ることができます。・Meltdownファズペダルにアンプを接続し、全てを“11”に設定したサウンドをイメージしました。太く厚くなめらかなトーンが特徴です。・1980s80年代のロックサウンドです。ハーモニクスを交えたリフやワーミーバーを多用するリフなどにも最適です。・1990sギターのピッキングによりアンプをプッシュするようなトーン。そして太いローエンド。制御可能なフィードバック、長いサステインが特徴です。・Modern 1極厚ミックスで前に出るリズムギターに最適。ハイゲインでも複雑なコードをしっかりと表現します。・Modern 2豊かなハーモニクス、重心の低いミッドレンジ。モダンなロックやメタル、ドロップチューニング、ハイゲインリフに適しています。また、その厚みのあるトーンはレガートを多用するハイテクニカルなリードにも最適です。Vectorは、様々な場所で即座に歪みの基本を作ることができます。作曲の手助けとして、セッションのお供として、いつでも手元においておけるペダルです。

23389 円 (税込 / 送料込)

MXR Shin-Juku Drive / CSP035 新品 オーバードライブ[CSP-035][Overdrive][Effector,エフェクター]_hzm

MXR Shin-Juku Drive / CSP035 新品 オーバードライブ[CSP-035][Overdrive][Effector,エフェクター]_hzm

イタリアのペダルデザイナーとコラボして高評を得ている CSP033 イル・トリノ・オーバードライブ。米国外のペダルデザイナーとのコラボ第二弾として白羽の矢が立ったのが、日本を代表するペダルデザイナー: Shin’sMusic の鈴木伸一氏でした。Shin’s Music のオーバードライブ「DUMBLOID」は、日本では高崎晃氏の愛用で有名でが、リッチー・サンボラやオリアンティ、チャーリー・セクストン、ブラッド・ペイズリーなど、米国のアーティストにも愛用者が多く、それが MXR 側の目にもとまり今回のコラボに結びつきました。Shin’s Music の語感と、世界中の人々が知っている日本の地名を掛け合わせ「shin-juku drive」と命名。 名機「DUMBLOID」を彷彿とさせるブティックアンプのようなドライブサウンドを基に、Shin's Music 独自の2段ゲイン・サーキットにより、ビッグでオープン、かつスピーディーな反応を実現。ペダルボード内の中枢となるオーバードライブの一つとしてご活用いただけます。筐体左上の DARK スイッチは、倍音とピッキングのアタック音を少しだけマイルドにするスイッチです。好みのニュアンスによってセレクトしたり、使用するアンプや自宅録音時のインターフェイスとの相性でセレクトすることが出来ます。 付属品:正規保証書 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630

18480 円 (税込 / 送料込)

electro-harmonix Bass Mono Synth Bass Synthesizer

【正規輸入品】electro-harmonix Bass Mono Synth Bass Synthesizer

Electro-Harmonix Bass Mono Synth Bass Synthesizer electro-harmonix Bass Synth は入力されたベースサウンドをヴィンテージシンセのエミュレーション・サウンドや音声を積み重ねた深いパルスサウンドなど、11タイプの素晴らしいシンセサウンドに変換させます。 直感的なレイアウトは素早く素晴らしいサウンドを作り出すことを可能にします。 DRY コントロールは SYNTH OUTPUT から出力れるベースシグナルの原音のボリュームをコントロールします。SYNTH コントロールは、SYNTH OUTPUT から出力されるシンセサイザーサウンドのボリュームをコントロールします。両コントロールを同時に使用することでミックス・コントロールと同じような効果になります。SENS コントロールは演奏の強弱をトリガーにシンセサイザーサウンドが立ち上がるまでの反応を調整し、使用するベースやプレイスタイルの反応によって微調整できます。 CTRL ノブで11のシンセタイプそれぞれのキーとなるパラメーターの調整を行います。効果はプリセットによって異なり、サウンドをカスタマイズするための微調整が可能です。また、EXP インプットは全く異なるパラメーターをエクスプレッション・ペダルによりリアルタイムでコントロールが可能です。 PRESET フットスイッチでカスタマイズした11タイプのシンセサウンド・プリセットの保存と呼び出しが行えます。ファクトリー・プリセットは常時復元が可能です。 Bass Mono Synth は豊かで暖かみのあるサウンドからシャープで突き刺さるようなパーカッシブ・サウンドまで、クールなベースシンセ・コレクションをあなたの指先に提供します。 ・11タイプのモノラル・シンセサウンド ・望んだサウンドに素早く調整できる直感的なコントロール ・エクスプレッション・ペダルを使用して足元でリアルタイムでコントロール ・11タイプのシンセサウンドをカスタマイズ、セーブ、リコールが可能なプリセット機能 ・EHX JP9.6DC-200アダプター付属 ※在庫切れの際は、お取り寄せにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

16445 円 (税込 / 送料別)

ELECTRO-HARMONIX Pitch Fork Polyphonic Pitch Shifter ピッチシフター エフェクター

エレハモ ピッチフォーク ポリフォニックピッチシフターELECTRO-HARMONIX Pitch Fork Polyphonic Pitch Shifter ピッチシフター エフェクター

ELECTRO-HARMONIX Pitch Fork Polyphonic Pitch Shifter ピッチシフター エフェクターPitch Forkは楽器のピッチを+/ 3オクターブの範囲でトランスポーズさせることができ、 3つのモードでピッチアップ、ダウン、もしくはアップ/ダウンを同時に再生することもできます。ピッチのシフト量はシフトノブで選択した値か、エクスプレッションペダルやCVコントローラーでリアルタイムにコントロールすることが可能です。コントロールは非常に分かりやすく、直感的な操作を可能とします。11段階のシフトスイッチで、デチューン、Minor 2nd、Major 2nd、Major 3rd、Perfect 4th、Perfect 5th、Major 6th、Minor 7th、1 Octave、2 Octaves、3 Octavesの中からシフトさせる音階を選択します。3ポジション・トグルスイッチはピッチアップ、ダウン、またはアップ/ダウンを同時に再生するかを設定します。デュアルモードでは、ピッチシフトされた2つのシグナルをアウトプットします。シグナルの1つは、シフトノブでアップモード時とほぼ同様に変化し、もう1つのシグナルはそれに追従してハーモニーを作り出します。Major 3rd UP+Perfect 5th UP、Perfect 5th UP+1 Octave Down、1 Octave Up+1 Octave Down等多彩なセッティングが可能です。ブレンドノブはドライシグナルとエフェクト音のミックスを調節します。また、EXPジャックが装備されているので、エクスプレッションペダルを使用してピッチとグリッサンドのコントロールも可能です。ラッチボタンはラッチモード、モメンタリーモードを切り替えます。このボタンは、フットスイッチやEXPインプットがどのように動作するかに作用します。ラッチモードでは、フットスイッチが踏み込まれたときにエフェクトONとバイパスが切り替わります。EXPインプットでは接続した機材でピッチのシフト量を、ユニティーからシフトノブで設定したピッチへ変化させられます。モメンタリーモードでは、フットスイッチが踏み込まれているときだけエフェクトがONになり、フットスイッチを離すとバイパス状態となります。EXPインプットでは、接続した機材でPitch Forkのフットスイッチのグリッサンド・レートをコントロールできます。グリッサンド・レートとは、シフトノブで設定したセッティングのピッチに到達するまでのタイムです。フットスイッチが踏み込まれたときに、バイパスから設定したピッチへと変化し、フットスイッチを離すとピッチは同じレートでユニティーに戻ります。グリッサンドタイムは、エクスプレッションペダルの踵~つま先までのポジションによって、4msec~2secの間で変化します。EXPインプットに何も接続されていない場合のデフォルトのグリッサンド・レートは60msecです。Pitch ForkにはEHX 9.6DC-200mAアダプターが付属していますが、9V電池でも使用可能です。Specs・+/ 3オクターブの範囲での移調が可能・3つのシフトモード(up/down/dual)・移調のピッチを選択する11ポジションのシフトノブ・EXPインプット装備(別売のエクスプレッションペダルでピッチシフトまたはグリッサンドレートのコントロールが可能)・フットスイッチとEXPインプットの機能をコントロールするラッチ/モメンタリーモード・JP9.6VDC-200 ACアダプター付属 (9V電池でも駆動可)

21200 円 (税込 / 送料込)

Bogner / Ecstasy Blue 【新宿店】

Bogner / Ecstasy Blue 【新宿店】

数々のトップアーティストのレコーディングやライブの現場で愛用され続けいまだに第一線で多くの支持を持つボグナーアンプ。 ジャーマンメイドらしいジェントルマン的気品溢れる男前のルックスから弾け出るそのサウンドは、ギタリストは勿論の事レコーディングエンジニア達もが現場で驚きの声をあげてしまう優しさと猛々しさをバランス良く兼ね備えている究極のアンプとして今も尚圧倒的な支持を受けています。そんなボグナーを生み出すラインハルト・ボグナーはハワード・ダンブル氏が天才と実力を認めるほどです。 今回入荷したペダルは、フラッグシップアンプ「Ecstasy」の2チャンネル目を抜き出したペダルです。 スイートオールドアンプの様な極上のドライブサウンドを生み出し、骨太で温かみのあるオーバードライブから妖艶な煌きがプレイヤーをも圧倒する絶妙なクランチトーンまで、幅広く演出します。 一度このサウンドに魅入られたら、手放すのが困難なペダルとなる事必至です。 ※製品の特製上、BoostスイッチのON/OFF時に僅かなPOPノイズが発生する場合がございます。

42167 円 (税込 / 送料込)

ORIGIN EFFECTS/Revival DRIVE Hot Rod Edition Custom【在庫あり】

よりハイゲインを追求したHot Rod Edition!EQを増設しさらなるサウンドメイクを可能としたカスタムモデル!ORIGIN EFFECTS/Revival DRIVE Hot Rod Edition Custom【在庫あり】

フルアナログ回路によって真空管アンプの音に真に迫るRevival DRIVEによりハイゲイン志向のHot Rod Editionが登場! こちらはより精緻なEQコントロールを実現するカスタムエディション! 従来のRevival DRIVEは精緻な真空管アンプのエミュレーションを可能としましたが、ナチュラルなサウンド故にローゲインにフォーカスされていました。 よりモダンでよりアグレッシブなサウンドを求めるプレイヤーはRevival DRIVE単体ではなく前段にゲインブースターを組み込むような使い方もしていたでしょう。 新たに設計されたHot Rod Editionでは従来のRevival DRIVEのサウンドクオリティはそのままに、よりハイゲインにフォーカスをあて単体でも強烈なドライブサウンドを実現致しました。 もちろんハイゲイン仕様にありがちな音が潰れてしまうといったこともなく、ギター本体のボリュームへの追従性もそのままです。 燃えるようなリードトーンからスーパーサチュレーションコード、ミュートリフまで。RevivalDRIVE Hot Rodは完全にコントロール可能なミッドブーストとユニークなGHOSTコントロール、RE-AMP EQを搭載した2chオーバードライブです。 RevivalDRIVE Hot Rodはトランジスタベースのアナログ回路によって真空管アンプ内のシグナルパスを完全に再現します。これにはプリアンプ、フェーズインバーター、パワーアンプ、整流器ステージだけでなく、クラシックなホットロッドバルブアンプのようにシグナルパスに相互作用する主電源信号も含まれます。 RevivalDRIVE Hot Rodの開発にあたって、1970年代初期の著名なアンプ技術者によって作られた様々なmodを発掘、分析し、適用しました。これらのmodはクラシックアンプのサウンドの境界を押し広げ、ヘヴィロックにおけるスーパーサチュレイショントーンを先導しました。 RevivalDRIVE Hot Rodはこれらのアンプライクなレスポンスを維持しながらも、まったく新しいサウンドの広がりをカバーすることに成功しました。 【Chop and Change Key Components】 バルブアンプ回路の動作を正確にエミュレートするということは、RevivalDRIVE Hot Rodにとってはほんの始まりに過ぎません。開発にあたって数え切れないほどのクラシックアンプをテストし、いかに優れたサウンドであるかを分析し、全ての要素を再現しました。RevivalDRIVE Hot Rodを直観的に操作することで、クラシックアンプの持つこれらの様々な要素をコントロールし効果的にサウンドをデザインすることが可能です。 【The Amp-In-A-Box Pedal Without Compromises】 RevivalDRIVE Hot RodにはEQ補正機能があるため、どんなアンプでも優れたサウンドを得ることができます。スイッチを押すだけでポピュラーなアンプに合うよう調整することができます。 RevivalDRIVE Hot Rodには2つのEQプリセットが用意されており、Customバージョンでは2つめのEQプリセットが調整可能なフィルターになっています。未知のバックラインアンプに直面した場合に最適なソリューションとなるでしょう。 【Unrivalled Features, Amazing Flexibility】 RevivalDRIVE Hot Rodにはプレイヤーをサポートしよりフレキシブルに操作できるように独創的な機能が搭載されています。本体に搭載される2つのスイッチでチャンネル及びバイパス機能をコントロールできるほか、別売りの外部フットスイッチを追加することでミッドブーストとブレンドオーバーライド機能(ブレンドコントロールのオン/オフ)をコントロールすることができます。 Dual Class-A preamp stages Phase inverter and push-pull power amp stages Built-in reactive speaker load Solid-state and valve-styled rectifier channels Preamp and bright cap voicing switches Dry/O.D. blend control Fully variable mid boost Powerful re-amp EQ High-current, low-noise electronics Ultra-high input impedance Silent switching High-quality “signal-conditioning” bypass mode Premium components throughout Advanced power supply filtering and protection PSU Spec. 120mA @ 9V, centre-negative (PSU not included) Optional footswitch allows remote mid boost engage and dry blend override Designed and built in England 1200 g 160 × 117 × 59 mm

99000 円 (税込 / 送料別)

【DT】Leqtique Beryl オーバードライブ

【DT】Leqtique Beryl オーバードライブ

本作Berylは、トランスペアレント系と称されるオーバードライブのジャンルの本流のスタイルにLeqtique流に挑んだ作品となっています。今までLeqtiqueではRochechouart(2016)にトランスペアレント系のアイデアを用いながらも中域にフォーカスをあてた繊細なオーバードライブを設計しリリースしました。 今作は、その時の方向性とは全く異なりそのフォーマットが持つ良さをそのまま我々の感覚で拡張しながら、思われし欠点を解消した 上で新たな魅力を付加したトランスペアレント系のOD/DSとなっています。具体的にはトランスペアレント系のエフェクターとしての、従来のようなクリーンブースター,プリアンプ,EQ~オーバードライブのすべてがマルチに可能という枠組みの強力さをそのままにしながら、軽快なディストーションサウンドをアウトプットできるところまで拡張してあります。 大幅にトランスペアレント系エフェクターの概念を拡張した、このエフェクターはカバーできる範囲がLeqtique史上明らかに一番広く、セッションなどにおいて一台あればあらゆる仕事をこなしてくれることはもちろん、元来トランスペアレント系エフェクターのボイシングの難しさであった、独 自のサウンドを備えているか? という問いにも完全な回答があり、高解像度で凛としながらも、密度が濃く散漫にならないサウンドは、ローゲイン/ ハイゲインどちらにおいてもカッティング、ソロイング双方で生きてきます。是非、今までのLeqtiqueエフェクターではサウンドさせることのできな かった幾つもの音色をBerylでお楽しみください。

20166 円 (税込 / 送料別)

Fishman Aura Sixteen Preamp [PRO-AIP-P16] 《アコースティックギター用プリアンプ》 【送料無料】【ONLINE STORE】

【アコギ用プリアンプ】《フィッシュマン》Fishman Aura Sixteen Preamp [PRO-AIP-P16] 《アコースティックギター用プリアンプ》 【送料無料】【ONLINE STORE】

Aura Sixteen Preamp アコースティック楽器に取り付けたPUの信号を実際にコンデンサー・マイクで集音されたサウンドへ変換するFISHMANAuraから、 付属のCD-ROMからお持ちのアコースティック楽器に合ったサウンド・イメージを手軽にダウンロードできるAuraSixteenが新登場。 代表的なボディ・シェイプのアコースティック・ギターからマンドリン、ウクレレまで幅広く対応します。 コントロールはボリューム/プリセット/ブレンドとシンプルな構成で、 アコースティック楽器をつないで16種類のサウンド・イメージを選ぶだけで、 Auraならではのアコースティックのナチュラルなサウンドを得ることができます。 イメージ・ギャラリー対応モデル ・Acoustic 6-String Guitar (Concert, Dreadnought, Grand Auditorium, Grand Concert, Gypsy, Jumbo, OM, OO, OOO, Orchestra, Parlor, Shallow Bowl, Small Jumbo) ・Acoustic 12-String Guitar (Dreadnought, Jumbo) ・Classical Guitar ・Ukulele ・Mandolin ・Resophonic Guitar ・Violin Viola 動作環境 対応OS: WindowsXPHomeEdition/XPProfessional,MacOSX10.5

33407 円 (税込 / 送料込)

WALRUS AUDIO / DEEPSIX V3 ウォルラスオーディオ コンプレッサー【新宿店】

最高の音質と自由な表現性。WALRUS AUDIO / DEEPSIX V3 ウォルラスオーディオ コンプレッサー【新宿店】

最高の音質と自由な表現性。原音ブレンドとトーンコントロールを搭載する「プロフェッショナル・コンプレッサー」。 WALRUS AUDIOのコンプレッサー「Deep Six」が、最高級のトーンとプレイアビリティを備えてアップデートされました。 2012年にリリースされたDeep Sixは、スタジオグレードのコンプレッサー Universal Audio 1176を再現したもので、世界中のペダルボードで定番となりました。今まで様々なカラーバリエーションやデザイン違いを発表しましたが、今回の内部アップグレードを含む「Deep Six V3」は期待以上の進化を遂げました。 チャージポンプ回路による18Vへの倍電圧化による広いダイナミックレンジとS/N比、ペダル型のコンプレッサーとは思えないほどの高音質性は本機の大きな特徴です。 また、原音とコンプ成分を自在にミックスできる”blendノブ“により、Deep Six V3では活き活きとしたギター本来のトーンを絶対に失うことがありません。さらに新たに追加された、”toneノブ“ではコンプ音(Wet)だけにイコライジングを施すことで「トーンと音密度」を見事に調整。この2つのコントロールにより、従来のペダル・コンプレッサーに比べ、圧倒的に多彩なバリエーションを得ることができます。 最高の音質と自由な表現性。 WALRUS AUDIOの卓越した技術力と感性が作り出した「プロフェッショナル・コンプレッサー」の登場です。 【製品の特長】 ・トゥルーバイパス仕様 ・9V DC(アダプター) 100mA ※ACアダプターを使用する場合は、音質パフォーマンスを最大限に引き出せるよう、アイソレートされた電源環境でのご利用をお勧めいたします(デイジーチェイン接続は非推奨です) ・サイズ:12×7.4×5.8cm ・重量:275g ※画像はサンプルです。 ■保証:1年 UD20190219

27500 円 (税込 / 送料別)

JHS PedalsEmperor V2【あす楽対応】

タップ・テンポを搭載した100%アナログ回路のコーラス/ヴィブラート!JHS PedalsEmperor V2【あす楽対応】

2014年にリリースされた、タップ・テンポを搭載した100%アナログ回路のコーラス/ヴィブラート Emperor V1ですが、2018年、満を持してEmperor V2へとアップデートしました。 JHS Pedals Emperor Analog Chorus / Vibratoペダルは、Arion SCH-1の唯一無二のサウンドを完璧に再現したヴィンテージコレクト・エフェクトでありながら、繊細なツヤのあるコーラスから、ロータリーシミュレーション、うねるようなヴィブラートまで生み出すことのできる万能なモジュレーションペダルという2つの側面を持ち合わせています。 BBD素子3207チップセットによる80年代スタイルのアナログコーラスペダルのウォームなサウンドに加えて、Emperor V2のもつ様々なボイシングを自在に扱えるオンボード/アウトボードコントロールを追加しました。ウォームなトーンやクールで艶やかなサウンドをナチュラルな広がりのあるステレオサウンドで出力したり、ブルースのギグで外部エクスプレッション・ペダルを使用してリアルなロータリースピーカー・サウンドを奏でることも、Emperor V2ではそれら全てを実現することができます。 Feature - 3207BBD素子による本物のアナログコーラス・トポロジー - ミニトグルスイッチでコーラスとヴィブラートを選択可能 - 切替可能な3タイプのウェーブフォーム(Sine(正弦波)、Square(矩形波)、Triangle(三角波)) - 直感的な操作を可能にするVolume、EQ、Speed、Depthの各コントロール - RateはSpeedノブもしくはTap Tempoフットスイッチでコントロール可能 - ペダル側面のTap/Exp TRSジャックのモードを内部のTap/Exp ミニスイッチで切替可能 - Tap Out設定時は外部ソースを使用してRateをコントロール可能(Panther Cub DelayやUnicornと組み合わせる と相互同期が行えます) - LEDはエフェクトのテンポに合わせてエフェクトOFF時でも点滅します Specifications ・入出力端子:インプット、アウトプット、EXT TAP/EXP ジャック ・コントロール:VOLUME、SPEED、EQ、DEPTH ・スイッチ:CHORUS/VIBRATE、ON/OFF、TAP TEMPO、WAVE FORM ・電源:DC9V センターマイナス

27000 円 (税込 / 送料込)

TC ELECTRONIC FLASHBACK MINI《エフェクター》【送料無料】

【エフェクター】《TC》TC ELECTRONIC FLASHBACK MINI《エフェクター》【送料無料】

Flashback Mini Delay – TC伝統のディレイを小型ボディに凝縮! Flashback Mini Delayは、極限まで小型化したボディに、兄貴分のFlashback Delayと同様に最上級のサウンドを搭載したディレイ・ペダルです。今までにないコンパクトな形状で、TC Electronicのディレイ・サウンドを実現します。 -限られたスペースに無限の可能性を- これだけの小型エフェクト・ペダルからクラシックそして上品なディレイ・サウンドが出てくるとは、耳を疑うかもしれません。エフェクトボードにも無理なく収納できます。 -TonePrintシグネチャー・エフェクト- Flashback Mini DelayはTonePrintに対応。トップ・アーティストによるカスタム・バージョンのTCシグネチャー・エフェクトを、無償でダウンロードできます。さらに、Mac/PC/iPad対応のTonePrint Editorからペダルのサウンドを高い自由度でカスタマイズすることが可能で、理想のディレイ・ペダル像をとことんまで追求できます。 -幅広いディレイ・タイプを搭載- 本体のサイズに関わらず、幅広い種類のディレイを搭載できるのもTonePrintならではの特徴です。テープ、アナログ、伝統の2290サウンド、ダイナミック・ディレイをはじめとしたバラエティ豊富なディレイ・タイプが用意されています。 -トゥルーバイパス/アナログ・ドライスルー設計- トゥルーバイパス/アナログ・ドライスルー仕様により、バイパス時にはトーンの色付けを行わず原音のレイテンシー(音の遅れ)を回避、さらにドライ音はデジタル変換されないため原音の艶を損ないません。 ・超コンパクトなボディに極上のサウンドを凝縮、テープ/アナログ/2290/ダイナミック・ディレイといった、バラエティ豊富なディレイ・タイプを用意 ・TonePrint対応、世界中のトッププレイヤーやギターテクニシャンによるカスタムTCエフェクトを移植可能 ・TonePrint Editor対応、カスタムTonePrintを自作できます。 ・スマホ用TonePrintアプリ(iPhone/Android対応)を使用して、TonePrintセッティングをビーム転送できます。

14267 円 (税込 / 送料込)

flying teapot/Fcon-V【お取り寄せ商品】

59 pre ampに続く新型筐体2作目はスタジオ系ナチュラルコンプ!常時掛けっ放し推奨のマスターコンプ仕様です。flying teapot/Fcon-V【お取り寄せ商品】

物理的に4インプットを搭載した59 pre ampで話題を攫ったflying teapotのオリジナル筐体第二弾。 ヴィンテージPLEXIサウンドの次はなんとスタジオ系コンプ。 この振り幅の広さ、ヴィンテージクローン一辺倒ではない技術力の高さが伺えます。 しかも流行の1176のFETスタイルでは無く、オリジナル設計のIC式ハイスピードタイプ。 使い勝手としては、ボードの後段に置くマスターコンプとしての用途を狙い澄ました仕上がりです。 IC式ならではの圧倒的なコンプレッションのスピードを活かし、常時かけていくのに特化しています。 これも有る意味、ON/OFF SW無しの思い切ったコンセプトだった59 pre ampと通じる所があり、 一般的なエフェクターからは離れた挑戦的なスタイルに仕上がっています。 コントロールはVolume, Gain, Threshold, Ratio, Limitに加えて3wayのSens. SW。 どれもエフェクターライクなコンプとは一風変わったコントロールなので、ざっくり解説していきます。 Volumeはパッシブなマスターボリュームで、ナチュラルなセッティングではほぼ全開で使って行くようなイメージです。 Gainは入力ではなく、エフェクト出力信号を持ち上げるコントロール。 この後に前述のマスターボリュームがカット方向のみに効くので、場合によってはブースター的にも使って行けます。 Thresholdはその名の通りスレッショルドの設定ですが、基本的にかなり低めに決められており、 常にスレッショルド値の上にシグナルが来るような設定になっているのが非常に独特。 1176スタイルに慣れている方は、弱めの入力信号にコンプを効かせる場合はコントロールを上げたくなるかもしれませんが、このコンプでは反対周りのコントロールです。 逆に、アタックだけをコンプで叩きたい場合はかなり上げ目にして使用して下さい。 Ratioもそれほど高い比率は設けられておらず、ハードリミッター用ではなく、ダイナミクスコントロールに徹している設定。 特に1:1から1:2までの間が広く取られており、繊細なダイナミクスの調整を行うのに特化させてあります。 上記のThresholdの設定上、常にコンプがかかってくるケースが多くなるかと思いますが、ノイズが多い環境ではノイズも当然持ち上がってきます。 そういう意味でも低め前提の用途なのでしょう。 Limitは非常に独特なコントロールで、エフェクト音の最大音量をコントロール。 基本的に全開からスタートし、Gainやコンプレッションの設定で音量が大きくなりすぎて割れて聞こえてきた場合にこれを下げて調整していきます。 前述のマスターボリュームとは異なり、エフェクト音内部での最大音量なので聴感上の音色面での歪みを取って行くことが可能です。 Sens. SWはアタック/リリースのタイム感を3段階で切替可能。 以上のかなり独特な操作性を誇りますが、それ故にエフェクターでは珍しいマスター段での繊細でシビアなコントロールをすることが可能な機材です。 そもそも、歪みペダル等の後に置くマスターコンプとは? そのメリットを考えてみましょう。 セオリー通りのギター直後にコンプを置いた場合、手元のボリュームで歪みはコントロールがスムースに出来なくなりますが、 その後段にコンプを置けば、音色と操作感はそのままにダイナミクスを均一に揃え、粒立ちを良く聞こえさせます。 エフェクトの踏み替えを行った際も、チグハグさが無くなり、聞いていてスムーズな連続性が生まれます。 また、単音とコードの音像のスケール差、太さの差を縮めることも可能です。 ヘッドルームギリギリの真空管アンプでも同様な効果が得られるので、アンプをクランチに設定するギタリストは意識せずともその恩恵を受けていたかもしれません。 一部の真空管アンプ爆音絶対主義者が求めるのは、実はこのクッション効果なのかもしれません。 しかし、マスターコンプを設置することによりクリーンセッティングやトランジスタアンプでも上記の真空管マジックに似た効果を得ることが出来ます。 真空管アンプをヘッドルームギリギリで使用できる環境は稀。 だからこそ、マスターコンプの導入はオススメです。 アンプに入る前に、サウンドキャラクターは保ったまま、全体のレンジを程よく整え、バランス良く鳴らす。 特に、膨らんだ低域やピーキーな高域をソフトに抑えてくれるので、バリンと美しく音が響くようになります。 ダイナミクスだけでなく、音色にも統一性をもたらすマスターコンプ。 それに特化したのが本機です。

33000 円 (税込 / 送料別)

Electro-Harmonix Freeze [Sound Retainer][エレクトロハーモニクス][エレハモ][エフェクター]【G-CLUB渋谷】

サウンドリテイナー エフェクター ペダルElectro-Harmonix Freeze [Sound Retainer][エレクトロハーモニクス][エレハモ][エフェクター]【G-CLUB渋谷】

Freezeは、単音やコードに無限のサステインを与えます。サウンドをフリーズして鳴らしたままにして、さらにその上にプレイを重ねられるので、複数のプレイヤーが弾いているような効果を生み出せます。他のエフェクターと組み合わせればさらに独創的な効果を得られます。 Specs ・3タイプのモードを選択可能 【Fast】スイッチを踏んでいる間だけその時点の音を継続。 【Slow】スイッチを踏んでいる間だけ音を継続しますが、エフェクト音はフェードインして、スイッチを離すとエフェクト音はフェードアウトします。フェードスピードは設定可能です。 【Latch】スイッチを踏んだその時点の音を継続し、離しても音は継続したままです。もう一度踏むと新たに踏んだ時点の音に切り替わります。音を消すにはスイッチを素早く2度踏みます。 ・寸法:72mm(W) x 110mm(D) x 50mm(H) 240g ・電源:9V DC センターマイナスアダプター JP9.6DC-200(付属) ~ 通信販売をご利用のお客様へ ~ 掲載商品売却の際、迅速にサイトから削除するよう心がけておりますが、 ショッピングページの更新にタイムラグが生じる場合がございます。 万一ご注文後に売切れとなっておりました場合は、誠に恐れ入りますがご容赦ください。 店舗での試奏やご購入をお考えの方は事前にTEL、またはメールにてご連絡いただければ確実です。 -------------------------------------------------------------------------------- 黒澤楽器店 G-CLUB SHIBUYA 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-17 Tel: 03-3462-0261(エレキギター) 03-3462-9211(アコースティックギター) 03-3462-0271(ベース) 営業時間:11:00~20:00※土日は担当者不在のため、お問合せや発送は翌平日になる可能性がございますので、 ご了承くださいませ※↓その他エフェクターはこちら↓

15620 円 (税込 / 送料込)